Entries



-件のコメント

[C325]

あはははははははって、ごめん、笑い事じゃないね。
でも、笑っちゃった(笑)私の知り合いで旅行に行ったとき
一緒に行った仲間が荷物が多くなったからと、そろって
荷物を宅急便で送ったそうな。
知人も真似して荷物を詰めて宅急便に。
そして家路についたら鍵がない!
宅急便の荷物の方に鍵を入れてしまったという失敗。
その荷物は次の日に到着の予定だったので家に入れず~
という、失敗を2回もやったって(笑)

[C327]

>kaolinさん
2回か…1度あることは…(--;)
あたしも、旅行でも危なかったことあるよ。
グアムの帰りの飛行機で荷物だけが成田に行ってもうて(-0-;)
その時は、鍵は手荷物にちゃんと入ってたけどー。
はぁ、ほんま、ボケボケやわぁー(;0;)
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : かずたん
  • URL
  • 編集

[C328]

「ありえへん!!」の猫ちゃん、最高や~。
爆笑してしまったよ。
細すぎ!!笑
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : riebe
  • URL
  • 編集

[C329]

>riebeちゃん
ネコとか、犬って、シャンプーすると、以外と細いのよ。
着太りするタイプなんです( ̄▽ ̄)v
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : かずたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanon222.blog57.fc2.com/tb.php/87-4da761c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ありえへーんっ!!

昨日は、ブライダル演奏の仕事だった。

仕事は滞りなく終わり、ゆうティロリンを迎えに行き、荷物が多かったので、
帰り道にパパの会社により、荷物を預けた。

最寄り駅に着き、さぁ家路へー☆
鍵、鍵ー☆

鍵?????

家の鍵がーっ!!!

そう、パパに預けた方のカバンに、鍵が入っていたのだ…

ありえへーんっ!!!!!
パパの会社に戻るという選択肢はなく、最寄り駅で固まる母子…
ゆうティロリンのご機嫌も悪くなってきた…
ど、ど、どないしようー(>_<)

プルルルルゥ~♪←お隣に電話
お家に入れて☆

ということで、ダンナさんもいてるのに、夕食時にお隣に乱入し、
挙句の果てに鉄板焼きまでご馳走になるという大失態…

アホですわ、ほんまありえへん…


11.4-2.jpg

そして、今日、腹いせに、ネコを洗ってみた。(パパが)

11.4-3.jpg

雨の日やのにな(≧ε≦)

ついでに網戸も洗ったった!!

言ってくれたらドア開けたったのにー☆by花音&ハル

←クタクタかずたんにポチッと一票っ☆











4件のコメント

[C325]

あはははははははって、ごめん、笑い事じゃないね。
でも、笑っちゃった(笑)私の知り合いで旅行に行ったとき
一緒に行った仲間が荷物が多くなったからと、そろって
荷物を宅急便で送ったそうな。
知人も真似して荷物を詰めて宅急便に。
そして家路についたら鍵がない!
宅急便の荷物の方に鍵を入れてしまったという失敗。
その荷物は次の日に到着の予定だったので家に入れず~
という、失敗を2回もやったって(笑)

[C327]

>kaolinさん
2回か…1度あることは…(--;)
あたしも、旅行でも危なかったことあるよ。
グアムの帰りの飛行機で荷物だけが成田に行ってもうて(-0-;)
その時は、鍵は手荷物にちゃんと入ってたけどー。
はぁ、ほんま、ボケボケやわぁー(;0;)
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : かずたん
  • URL
  • 編集

[C328]

「ありえへん!!」の猫ちゃん、最高や~。
爆笑してしまったよ。
細すぎ!!笑
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : riebe
  • URL
  • 編集

[C329]

>riebeちゃん
ネコとか、犬って、シャンプーすると、以外と細いのよ。
着太りするタイプなんです( ̄▽ ̄)v
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : かずたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanon222.blog57.fc2.com/tb.php/87-4da761c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

リトミック生徒募集

アクセス解析

♪1歳半クラス
♪2歳児クラス
♪3歳児クラス
お月謝 ¥3100(教材費込)
日時  火曜日午前中
場所  大阪府泉大津市
-----------------------------------------
お申込、お問合せは、下のメールフォームより、
♪お子様のお名前(ふりがな)
♪保護者のお名前(ふりがな)
♪お子様の生年月日
♪連絡のつく電話番号
♪メールアドレス

をご記入の上、送信してください。
折返し、ご連絡差し上げます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

プロフィール

kanon222

プロフィール 花音
◆花音(かのん) ♀◆
2000年5月5日生まれ
控えめながらも要求はしっかり通す
くせ毛がかわいい女の子
基本的にママさんが好物

13-1_20090513000208.jpg

◆ハル ♂◆
2006年4月14日生まれ
抱っこされると、お手手がパァッってなっちゃいます☆
構ってくれる人大好き☆

プロフィール ゆう
◆ゆうティロリン ♂◆
2007年2月24日生まれ
魔の2歳児☆
かわいいことと、悪いことを上手に組み合わせてくる、なかなかのやり手☆

プロフィール リョー
◆リョー ♂◆
2009年3月22日生まれ
あと3分でパパと同じ誕生日ってところを、同じ日はイヤだっ!と、慌てて出てきたよ☆

◆パパさん ♂◆
子煩悩パパさん☆
ゆうティロリンに、召使のように扱われている…

◆かずたん(ママさん) ♀◆
ニンゲン♂3人、ネコ2匹を引き連れ、慌しくも楽しく、愉快に過ごしてます☆
大阪在住

お散歩コース

ブログランキング

ブログランキングに参加中☆ ポチっとしてくれるとうれしいニャ☆

ブログ内検索

