Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C284] ごぶさたー

お!そうか、出産だったのですねー。元気そうでなにより。ってか、おめでとうございますっ。
花音ちんとハルちんは別々に過ごしてたんですな。ハルちん、ママにそっくりになってるし(笑)
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : やまけろ
  • URL
  • 編集

[C285] 待ってたよー!!

かずたんさん、ベビー誕生おめでとうございます!めちゃめちゃ可愛いぃ~オバちゃんボクの成長が楽しみでちゅ~♪かずたんさんも無理しないでボチボチやって下さい。これからも可愛いベビーとCATSの楽しい毎日を楽しみにしてます♪
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : ひいなママ
  • URL
  • 編集

[C286] はじめまして

コメント書き込みはたぶん初めてだと思います。
ハルちゃんとは異母兄弟の里親「みよ」と申します。
いつも読んでました。ご出産おめでとうございます。
可愛い男の子ですね~。ハルちゃんもお久しぶりで
ずいぶん大きくなってますね。つくママに似てます。

[C287]

おぉ!久しぶり。
やっと二世の顔が見れたよ。出産おめでとう♪
そして、はる君。久しぶりに見たら、雰囲気が変わっていてビックリ。
大人になったね~~~。
子育て大変だとは思うけど、頑張ってね!今後が楽しみだわ
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : kaolin
  • URL
  • 編集

[C288] おめでとうございます!

かなーりお久しぶりですッ。
しょっちゅうお邪魔してたけど、
更新されないので、お忙しいのかなと。
お目々パッチリの可愛いボーイですね。
ニャン様の兄?弟のどちらになるのでしょうね。
毎日忙しくも楽しそう!
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : べに
  • URL
  • 編集

[C289]

おめでとう!
大きなお目々のかわいいボッチャンだね!
ハルくんも男前になって~~。
かずたんさんちは男盛りだねぇ。
花音ちゃん、ご実家でのんびり優雅に過ごしてたんでしょうに。。。
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : はにー
  • URL
  • 編集

[C290] おめでとうございます

かわいらしい男の子ですね!

ハルくん、かまって光線が沢山でていますね。ちょっぴり、お兄さんになっていますが。

無理のない範囲で、UPを待っていますv-238
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : じろう
  • URL
  • 編集

[C291] おめでとうございます

v-10かずたんさん、こんにちは。なんとかわいいベビーちゃんでしょう♪はる兄ちゃんも面倒みてくれるかしら(笑)
にぎやかな生活がはじまりそうですね。
楽しみv-254
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : アラブの猫
  • URL
  • 編集

[C292] みなさま、ありがとう☆

>やまけろさん
そうなのー。花音は、ある意味、ハルちゃんに追っかけられないし、妊娠中は、あたしを独占できるので、赤ちゃん返りしてましたー(*^0^*)

>ひいなママさん
ひいなママさん、心配してくれてはるやろなーって思いつつ、日々追われて、ましたー(^^;)
人並みに悩みながら、ボチボチ育児、ネコのお世話、していきまーす☆

>みよさん
フフフ、あたしも、ちょくちょく覗いてました☆
ハルちゃんは、大きくなり、ワルさばっかしてます…
最近は、こらっ、ワル!!って呼ばれてます(--;)

>kaolinさん
そうそう、ハルちゃん、おっきくなったよねー☆
あたしも、久々に見て、立派になっててびっくりしたのー(*^0^*)
手足がしっかりしてて、花音の方が細そうなんやけど、花音の方が長い分、ハルちゃんの方が体重は軽いんよねー
ハルちゃん、短いなーって思うもん(≧ε≦)

>べにさん
ごめんね、ごめんねー
妊娠中は、PCの前に座る気力がなく、生まれてからは、赤子のお世話に追われてるの~(^^;)
またぼちぼち更新していくので、気長に見てやってください(*^0^*)

>はにーさん
確かにね、花音、実家で、性格も穏やかになって、すっごい甘えん坊に戻ってたの(^^;)
赤ちゃん産まれてからは、また遠慮してるけどー☆
ハルちゃんは、おかまいなしにグイグイ甘えてくるよ☆

>じろうさん
ハルちゃんねー、赤ちゃんではなくなったけど、まさにいたずら坊主!!
ヘタになんでもくわえて持っていけるもんだから、色んなものが、全然関係ないとこに持っていかれてるし…
昨日も、赤ちゃんの靴下、勝手に運んで行ってたわ…(--;)

>アラブの猫さん
ハルちゃんは、面倒を見るどころか、赤ちゃんを抱っこしてたら、その上に乗ろうとします。。。
そして、ぎゅううって踏まれてるのに、なんとも言わない、息子…
いい関係かも(≧ε≦)
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : かずたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanon222.blog57.fc2.com/tb.php/72-35c2a9a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっとこさ…

2月24日に3090gの男の子、無事に出産しました☆
何ヶ月お休みするねんって話なんですが…(^^;)
里帰り自体、3ヶ月もしてたもんで(--;)

どんなんが出てきたかというと

2007.4.18-1.jpg

こんなんです(*^0^*)
そして、寒がりのあたしは、まだフリース着てます…
ってか、今年の冬、春もやけど、毎日、フリースばっか着てました…
そして、かわいい赤ちゃんの代償に、ありえない肉が…(;_;)
ビリーズブートキャンプ、マジ欲しいっす(>_<)

そして、肝心の!?ネコちゃんたちは、どうしてたかというと、
花音は、あたしと一緒に実家へ、ハルちゃんは、パパさんと一緒にすごしてました☆
パパさんは、しょっちゅう、パン盗られたり、ワッフル盗られたり…
ネコ相手に、マジギレしてました…
しかも、追いかけっこになっても、負けて、本気で悔しがってました(≧ε≦)
あんなに悔しがってる彼は、初めてみました(-_-;)


2007.04.18.jpg

そして、おっぱいあげながら、ボールを投げる日々が始まっています…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
だって、ボール持ってくるんだもん…

事件は色々起こってるんやけど、なかなかアップする余裕が…(-_-;)
長い目で見守ってくださいー


ボクやってかまってほしいんやもん…☆byハル

←はじめましてのベイビーにポチッと一票っ☆
スポンサーサイト

9件のコメント

[C284] ごぶさたー

お!そうか、出産だったのですねー。元気そうでなにより。ってか、おめでとうございますっ。
花音ちんとハルちんは別々に過ごしてたんですな。ハルちん、ママにそっくりになってるし(笑)
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : やまけろ
  • URL
  • 編集

[C285] 待ってたよー!!

かずたんさん、ベビー誕生おめでとうございます!めちゃめちゃ可愛いぃ~オバちゃんボクの成長が楽しみでちゅ~♪かずたんさんも無理しないでボチボチやって下さい。これからも可愛いベビーとCATSの楽しい毎日を楽しみにしてます♪
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : ひいなママ
  • URL
  • 編集

[C286] はじめまして

コメント書き込みはたぶん初めてだと思います。
ハルちゃんとは異母兄弟の里親「みよ」と申します。
いつも読んでました。ご出産おめでとうございます。
可愛い男の子ですね~。ハルちゃんもお久しぶりで
ずいぶん大きくなってますね。つくママに似てます。

[C287]

おぉ!久しぶり。
やっと二世の顔が見れたよ。出産おめでとう♪
そして、はる君。久しぶりに見たら、雰囲気が変わっていてビックリ。
大人になったね~~~。
子育て大変だとは思うけど、頑張ってね!今後が楽しみだわ
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : kaolin
  • URL
  • 編集

[C288] おめでとうございます!

かなーりお久しぶりですッ。
しょっちゅうお邪魔してたけど、
更新されないので、お忙しいのかなと。
お目々パッチリの可愛いボーイですね。
ニャン様の兄?弟のどちらになるのでしょうね。
毎日忙しくも楽しそう!
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : べに
  • URL
  • 編集

[C289]

おめでとう!
大きなお目々のかわいいボッチャンだね!
ハルくんも男前になって~~。
かずたんさんちは男盛りだねぇ。
花音ちゃん、ご実家でのんびり優雅に過ごしてたんでしょうに。。。
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : はにー
  • URL
  • 編集

[C290] おめでとうございます

かわいらしい男の子ですね!

ハルくん、かまって光線が沢山でていますね。ちょっぴり、お兄さんになっていますが。

無理のない範囲で、UPを待っていますv-238
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : じろう
  • URL
  • 編集

[C291] おめでとうございます

v-10かずたんさん、こんにちは。なんとかわいいベビーちゃんでしょう♪はる兄ちゃんも面倒みてくれるかしら(笑)
にぎやかな生活がはじまりそうですね。
楽しみv-254
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : アラブの猫
  • URL
  • 編集

[C292] みなさま、ありがとう☆

>やまけろさん
そうなのー。花音は、ある意味、ハルちゃんに追っかけられないし、妊娠中は、あたしを独占できるので、赤ちゃん返りしてましたー(*^0^*)

>ひいなママさん
ひいなママさん、心配してくれてはるやろなーって思いつつ、日々追われて、ましたー(^^;)
人並みに悩みながら、ボチボチ育児、ネコのお世話、していきまーす☆

>みよさん
フフフ、あたしも、ちょくちょく覗いてました☆
ハルちゃんは、大きくなり、ワルさばっかしてます…
最近は、こらっ、ワル!!って呼ばれてます(--;)

>kaolinさん
そうそう、ハルちゃん、おっきくなったよねー☆
あたしも、久々に見て、立派になっててびっくりしたのー(*^0^*)
手足がしっかりしてて、花音の方が細そうなんやけど、花音の方が長い分、ハルちゃんの方が体重は軽いんよねー
ハルちゃん、短いなーって思うもん(≧ε≦)

>べにさん
ごめんね、ごめんねー
妊娠中は、PCの前に座る気力がなく、生まれてからは、赤子のお世話に追われてるの~(^^;)
またぼちぼち更新していくので、気長に見てやってください(*^0^*)

>はにーさん
確かにね、花音、実家で、性格も穏やかになって、すっごい甘えん坊に戻ってたの(^^;)
赤ちゃん産まれてからは、また遠慮してるけどー☆
ハルちゃんは、おかまいなしにグイグイ甘えてくるよ☆

>じろうさん
ハルちゃんねー、赤ちゃんではなくなったけど、まさにいたずら坊主!!
ヘタになんでもくわえて持っていけるもんだから、色んなものが、全然関係ないとこに持っていかれてるし…
昨日も、赤ちゃんの靴下、勝手に運んで行ってたわ…(--;)

>アラブの猫さん
ハルちゃんは、面倒を見るどころか、赤ちゃんを抱っこしてたら、その上に乗ろうとします。。。
そして、ぎゅううって踏まれてるのに、なんとも言わない、息子…
いい関係かも(≧ε≦)
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : かずたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanon222.blog57.fc2.com/tb.php/72-35c2a9a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

リトミック生徒募集

アクセス解析

♪1歳半クラス
♪2歳児クラス
♪3歳児クラス
お月謝 ¥3100(教材費込)
日時  火曜日午前中
場所  大阪府泉大津市
-----------------------------------------
お申込、お問合せは、下のメールフォームより、
♪お子様のお名前(ふりがな)
♪保護者のお名前(ふりがな)
♪お子様の生年月日
♪連絡のつく電話番号
♪メールアドレス

をご記入の上、送信してください。
折返し、ご連絡差し上げます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

プロフィール

kanon222

プロフィール 花音
◆花音(かのん) ♀◆
2000年5月5日生まれ
控えめながらも要求はしっかり通す
くせ毛がかわいい女の子
基本的にママさんが好物

13-1_20090513000208.jpg

◆ハル ♂◆
2006年4月14日生まれ
抱っこされると、お手手がパァッってなっちゃいます☆
構ってくれる人大好き☆

プロフィール ゆう
◆ゆうティロリン ♂◆
2007年2月24日生まれ
魔の2歳児☆
かわいいことと、悪いことを上手に組み合わせてくる、なかなかのやり手☆

プロフィール リョー
◆リョー ♂◆
2009年3月22日生まれ
あと3分でパパと同じ誕生日ってところを、同じ日はイヤだっ!と、慌てて出てきたよ☆

◆パパさん ♂◆
子煩悩パパさん☆
ゆうティロリンに、召使のように扱われている…

◆かずたん(ママさん) ♀◆
ニンゲン♂3人、ネコ2匹を引き連れ、慌しくも楽しく、愉快に過ごしてます☆
大阪在住

お散歩コース

ブログランキング

ブログランキングに参加中☆ ポチっとしてくれるとうれしいニャ☆

ブログ内検索

