Entries



-件のコメント

[C228]

そうそう、水辺じゃなくても蟹っているんだよね~
友達の家では、室内の壁にくっついていて
仰天した!と言ってた。海まで近くないのに~って。
家?家ではでない。
家の周囲で見かけるのはムカデとかスズメバチ
とか、出会いたくない物ばかり(T^T)
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : kaolin
  • URL
  • 編集

[C229] いったいそこで

何をしておいでだったんでしょうね…カニさん?
はじめまして。ランキングから見に来ました。
うちにもカノンというおんにゃのこがいます。
カノンちゃんとハルくん、可愛いですね!
またお邪魔しますね。
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : えこP
  • URL
  • 編集

[C230]

かずたんさん、こんばんは~(^^)
カニ・・・?
海も川もないのにカニですか???
このカニ、一体どこから旅してきたんでしょうね(^^;)
で、お味はどうでした?(^▽^)ノ
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C231] え?!

な・なぜカニが。
それは早速から揚げにして・・・・ぷっはーっして・・・

[C232]

>kaolinさん
えぇ~、室内に~!?クモじゃないの??←まだ信じてない…(-_-;)
ムカデ、イヤよね~。実家では出るわ~(>_<)
そういや、ダンナのおかあさん、ムカデ見たことないらしくってさ、
ムカデのこと、サソリって言ってた(≧ε≦)

>えこPさん
ようこそ~☆香音ちゃんですね~☆白黒ちゃん、かわいいです(*^0^*)
カニさんは、何食べてるんでしょうねぇ。虫しゃん??
また来て下さいね(*^0^*)

>あおいさん
不思議でしょ~。ほら、夜店とかで、サワガニ釣りってあるから、近所の子どものカニが脱走?とかも考えたんだけど、サワガニにしては、色が悪いような…
変色するのかしら??

>nenekoしゃん
そうでしょ、そうでしょ、ダンナをホラ吹き呼ばわりし、我が目を疑ったわ…
ダンナは、毎朝、カニさん探ししてるみたい(^^;)
毎日会えるわけじゃない様子やわ(≧ε≦)

  • 2006-09-27
  • 投稿者 : かずたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanon222.blog57.fc2.com/tb.php/59-a7db8442
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とーれとれ♪ぴーちぴち♪カニ料理~♪

パパさんの朝の日課は、植木の水遣りから始まる。

ふんふ~ん♪

9.22-1.jpg

あっ!!!カニっ!!!

9.22-3.jpg

おったもんっ!!!
カサカサーって早かったから、捕まえられへんかったけど、おったもーん(>_<)

9.22-2.jpg

イヤイヤ、確かに、こないだ、カニ食べたいなぁって話してたけどさー。
ここからじゃ、近くに川があるわけじゃないし、
芝生にカニがおるわけないって(≧ε≦)



数日後…

9.22-4.jpg

おった…



今日もいてるかなーって探したら、おってん☆byパパさん

←信じてもらえなかったパパさんにポチッと一票っ☆





5件のコメント

[C228]

そうそう、水辺じゃなくても蟹っているんだよね~
友達の家では、室内の壁にくっついていて
仰天した!と言ってた。海まで近くないのに~って。
家?家ではでない。
家の周囲で見かけるのはムカデとかスズメバチ
とか、出会いたくない物ばかり(T^T)
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : kaolin
  • URL
  • 編集

[C229] いったいそこで

何をしておいでだったんでしょうね…カニさん?
はじめまして。ランキングから見に来ました。
うちにもカノンというおんにゃのこがいます。
カノンちゃんとハルくん、可愛いですね!
またお邪魔しますね。
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : えこP
  • URL
  • 編集

[C230]

かずたんさん、こんばんは~(^^)
カニ・・・?
海も川もないのにカニですか???
このカニ、一体どこから旅してきたんでしょうね(^^;)
で、お味はどうでした?(^▽^)ノ
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C231] え?!

な・なぜカニが。
それは早速から揚げにして・・・・ぷっはーっして・・・

[C232]

>kaolinさん
えぇ~、室内に~!?クモじゃないの??←まだ信じてない…(-_-;)
ムカデ、イヤよね~。実家では出るわ~(>_<)
そういや、ダンナのおかあさん、ムカデ見たことないらしくってさ、
ムカデのこと、サソリって言ってた(≧ε≦)

>えこPさん
ようこそ~☆香音ちゃんですね~☆白黒ちゃん、かわいいです(*^0^*)
カニさんは、何食べてるんでしょうねぇ。虫しゃん??
また来て下さいね(*^0^*)

>あおいさん
不思議でしょ~。ほら、夜店とかで、サワガニ釣りってあるから、近所の子どものカニが脱走?とかも考えたんだけど、サワガニにしては、色が悪いような…
変色するのかしら??

>nenekoしゃん
そうでしょ、そうでしょ、ダンナをホラ吹き呼ばわりし、我が目を疑ったわ…
ダンナは、毎朝、カニさん探ししてるみたい(^^;)
毎日会えるわけじゃない様子やわ(≧ε≦)

  • 2006-09-27
  • 投稿者 : かずたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanon222.blog57.fc2.com/tb.php/59-a7db8442
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

リトミック生徒募集

アクセス解析

♪1歳半クラス
♪2歳児クラス
♪3歳児クラス
お月謝 ¥3100(教材費込)
日時  火曜日午前中
場所  大阪府泉大津市
-----------------------------------------
お申込、お問合せは、下のメールフォームより、
♪お子様のお名前(ふりがな)
♪保護者のお名前(ふりがな)
♪お子様の生年月日
♪連絡のつく電話番号
♪メールアドレス

をご記入の上、送信してください。
折返し、ご連絡差し上げます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

プロフィール

kanon222

プロフィール 花音
◆花音(かのん) ♀◆
2000年5月5日生まれ
控えめながらも要求はしっかり通す
くせ毛がかわいい女の子
基本的にママさんが好物

13-1_20090513000208.jpg

◆ハル ♂◆
2006年4月14日生まれ
抱っこされると、お手手がパァッってなっちゃいます☆
構ってくれる人大好き☆

プロフィール ゆう
◆ゆうティロリン ♂◆
2007年2月24日生まれ
魔の2歳児☆
かわいいことと、悪いことを上手に組み合わせてくる、なかなかのやり手☆

プロフィール リョー
◆リョー ♂◆
2009年3月22日生まれ
あと3分でパパと同じ誕生日ってところを、同じ日はイヤだっ!と、慌てて出てきたよ☆

◆パパさん ♂◆
子煩悩パパさん☆
ゆうティロリンに、召使のように扱われている…

◆かずたん(ママさん) ♀◆
ニンゲン♂3人、ネコ2匹を引き連れ、慌しくも楽しく、愉快に過ごしてます☆
大阪在住

お散歩コース

ブログランキング

ブログランキングに参加中☆ ポチっとしてくれるとうれしいニャ☆

ブログ内検索

