Entries



-件のコメント

[C214]

ああー、のびのびしてるのを間違えたのね(笑)
確かに一瞬「脱臼!」って思うような足だけれど…。
ハル君、ちっちゃいのにもうそんなに柔らかいのか~(ジーグはまだ若干固いのかできない…)
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : エリックのかーちゃん
  • URL
  • 編集

[C215] のびのび~ん!

ハルくんもやってますね~ひいなもですよ。
これはつくねママゆずりなんでしょうか?
アメショらしからぬポーズで寝ていることが
多いのはチャイママのおっぱいのせいか…(謎)
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : ひいなママ
  • URL
  • 編集

[C216]

おっ、久しぶりの更新だね!
益々、ママのつくねに似てきた~(笑)
つくねに似てるから、どうしても女の子に思えてしまう^^;
両足びよ~んは、おばーちゃんのナディアの特技。
特に暑い日に良くやってるよん。
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : kaolin
  • URL
  • 編集

[C217]

かずたんさん、おはようございます~(^^)
ハル君、そんなカッコで、腰とか痛くないんでしょうか?(^^;)
しかもそんなカッコで、首だけグリンって後向いてる~~~(^▽^)ノシ
もしかしてハル君、スーパーマン目指してます?(^m^)
  • 2006-08-31
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C218]

見事な伸びっぷりでございますね、
美しいです。
うぃんはここまでまっすぐ伸びないんですよ~
顔が小さくて胴のわりに足が長くてスタイル抜群、猫版もこみち?
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : yuki@うぃんママ
  • URL
  • 編集

[C221]

>エリックのかーちゃん
暑くなるにしたがって、びよ~んってなってたよ~。
花音はこんなことにはならないから、ホント、びっくりした~(^^;)

>ひいなママさん
あの可憐なつくねママがここまで伸びきってるのは、見たことないけど、ペタンと開いてるのは、見たことある~☆
確かに、チャイママのおっぱいの影響もあるような・・・(≧ε≦)

>kaolinさん
つくちゃんに、ほんとよく似てきて、かわいいのよ~☆
ナディアちゃんって、こんなカッコするんだ~( ̄▽ ̄)
おすましして、座ってそうなのになー。
確かに、Oちゃんのこんな姿は見ないし、つくちゃんは開くけど、こんなに?って思ってたんだよ(≧ε≦)

>あおいさん
ハルくんは、どうも体が柔らかいようですなー。
花音はそんなことしなーいってカッコ、よくしてるし~(≧ε≦)
ほんと、ネコって色々なんだね~☆

>yuki@うぃんママさん
うぃんくんはここまでまっすぐ伸びませんか~。
でも、まっすぐ伸びても、オモロイだけですから、無理に伸ばしてはいけません(≧ε≦)
(花音の足を無理やり伸ばして、怒られた…^^;)
ハルくん、スタイルいい?でも、前足、O脚だよ(≧ε≦)
まだヨチヨチ歩いてるの~(≧▽≦)ゞ
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : かずたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanon222.blog57.fc2.com/tb.php/56-d895f9a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイデンティティー

長らく更新もせず、何してたかと言いますと…
ネコもニンゲンも、とっても平和に伸びてました…(-_-;)

そんな、平和な日々に、パパさんの叫び声

8.30-1.jpg

パパさん:「オイッ!ハルの足がオカシイぞっ!!!」
かずたん:「えっ!そういや、また階段から落ちてたっ!ハルちゃーんっ」

8.30-2.jpg

あ…
コレはね、この子のアイデンティティーなの。
ケガしたとか、脱臼とかじゃなくってね、、、

8.30-3.jpg

パパさん:花音は、こんなことにならへんやんっ!?



でもなー、ハルくん、階段とかテーブルから落ちてるのも事実やでー☆by花音

←柔軟体操をかかさないハルくんにポチッと一票っ☆




6件のコメント

[C214]

ああー、のびのびしてるのを間違えたのね(笑)
確かに一瞬「脱臼!」って思うような足だけれど…。
ハル君、ちっちゃいのにもうそんなに柔らかいのか~(ジーグはまだ若干固いのかできない…)
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : エリックのかーちゃん
  • URL
  • 編集

[C215] のびのび~ん!

ハルくんもやってますね~ひいなもですよ。
これはつくねママゆずりなんでしょうか?
アメショらしからぬポーズで寝ていることが
多いのはチャイママのおっぱいのせいか…(謎)
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : ひいなママ
  • URL
  • 編集

[C216]

おっ、久しぶりの更新だね!
益々、ママのつくねに似てきた~(笑)
つくねに似てるから、どうしても女の子に思えてしまう^^;
両足びよ~んは、おばーちゃんのナディアの特技。
特に暑い日に良くやってるよん。
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : kaolin
  • URL
  • 編集

[C217]

かずたんさん、おはようございます~(^^)
ハル君、そんなカッコで、腰とか痛くないんでしょうか?(^^;)
しかもそんなカッコで、首だけグリンって後向いてる~~~(^▽^)ノシ
もしかしてハル君、スーパーマン目指してます?(^m^)
  • 2006-08-31
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C218]

見事な伸びっぷりでございますね、
美しいです。
うぃんはここまでまっすぐ伸びないんですよ~
顔が小さくて胴のわりに足が長くてスタイル抜群、猫版もこみち?
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : yuki@うぃんママ
  • URL
  • 編集

[C221]

>エリックのかーちゃん
暑くなるにしたがって、びよ~んってなってたよ~。
花音はこんなことにはならないから、ホント、びっくりした~(^^;)

>ひいなママさん
あの可憐なつくねママがここまで伸びきってるのは、見たことないけど、ペタンと開いてるのは、見たことある~☆
確かに、チャイママのおっぱいの影響もあるような・・・(≧ε≦)

>kaolinさん
つくちゃんに、ほんとよく似てきて、かわいいのよ~☆
ナディアちゃんって、こんなカッコするんだ~( ̄▽ ̄)
おすましして、座ってそうなのになー。
確かに、Oちゃんのこんな姿は見ないし、つくちゃんは開くけど、こんなに?って思ってたんだよ(≧ε≦)

>あおいさん
ハルくんは、どうも体が柔らかいようですなー。
花音はそんなことしなーいってカッコ、よくしてるし~(≧ε≦)
ほんと、ネコって色々なんだね~☆

>yuki@うぃんママさん
うぃんくんはここまでまっすぐ伸びませんか~。
でも、まっすぐ伸びても、オモロイだけですから、無理に伸ばしてはいけません(≧ε≦)
(花音の足を無理やり伸ばして、怒られた…^^;)
ハルくん、スタイルいい?でも、前足、O脚だよ(≧ε≦)
まだヨチヨチ歩いてるの~(≧▽≦)ゞ
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : かずたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanon222.blog57.fc2.com/tb.php/56-d895f9a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

リトミック生徒募集

アクセス解析

♪1歳半クラス
♪2歳児クラス
♪3歳児クラス
お月謝 ¥3100(教材費込)
日時  火曜日午前中
場所  大阪府泉大津市
-----------------------------------------
お申込、お問合せは、下のメールフォームより、
♪お子様のお名前(ふりがな)
♪保護者のお名前(ふりがな)
♪お子様の生年月日
♪連絡のつく電話番号
♪メールアドレス

をご記入の上、送信してください。
折返し、ご連絡差し上げます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

プロフィール

kanon222

プロフィール 花音
◆花音(かのん) ♀◆
2000年5月5日生まれ
控えめながらも要求はしっかり通す
くせ毛がかわいい女の子
基本的にママさんが好物

13-1_20090513000208.jpg

◆ハル ♂◆
2006年4月14日生まれ
抱っこされると、お手手がパァッってなっちゃいます☆
構ってくれる人大好き☆

プロフィール ゆう
◆ゆうティロリン ♂◆
2007年2月24日生まれ
魔の2歳児☆
かわいいことと、悪いことを上手に組み合わせてくる、なかなかのやり手☆

プロフィール リョー
◆リョー ♂◆
2009年3月22日生まれ
あと3分でパパと同じ誕生日ってところを、同じ日はイヤだっ!と、慌てて出てきたよ☆

◆パパさん ♂◆
子煩悩パパさん☆
ゆうティロリンに、召使のように扱われている…

◆かずたん(ママさん) ♀◆
ニンゲン♂3人、ネコ2匹を引き連れ、慌しくも楽しく、愉快に過ごしてます☆
大阪在住

お散歩コース

ブログランキング

ブログランキングに参加中☆ ポチっとしてくれるとうれしいニャ☆

ブログ内検索

