Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C67] 痛い・・・

かずたんさん、こんばんは(^^)
痛い、痛すぎます(><;)
足は大丈夫ですか?爪は?目頭は~~~???
立て続けに凄いですね(^^;)
でも御免なさい。花音ちゃんにガブリの件は笑っちゃいました(^^;)
だって花音ちゃん、鼻にシワ寄ってるし(^m^)
暫くは痛いと思いますが、再び同じ所を怪我しないようお祈りしています(^^;)
くれぐれも気を付けて下さいね~(^▽^)
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C68] かずたんさま

痛そうな一日でしたね。
花音ちゃんだけ、おいしいグリニーズをもらって幸せそうだけど。
その噛みっぷりからみると
グリニーズは好みだったのですねぇ。v-10

[C69]

>あおいさん
痛いやら、情けないやらで、泣けてきました(;_;)
花音ね、グリニーズ、大好きみたい。チキンフレーバーでした。
今度は、フィッシュフレーバーを買ってこよう♪

>アラブの猫さま
ぐすん(;_;)この年になって、お母さーん(>_<)って気分でしたね(^^;)
ほんと、あんなにグリニーズに興奮するとは思わなかったわ~☆
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : かずたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanon222.blog57.fc2.com/tb.php/28-c601a361
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ザ・ペインデー

昨日、大阪は雨でした…
そう、そこから既に不幸は始まっていたに違いない…

レッスンを終え、今から少し急げば、次のバスに間に合う時間だった。
しかし、書類の提出があったことを思い出し、雨も降ってることやし、
慌てるとロクなことがないから、30分後のバスに乗ることにしました。←ここまではよかった
書類は、5分ほどで、提出し終え、まだ時間があったので、
最近、噂になっている猫用グリニーズを購入。
さらにまだ時間があったので、食料品売り場を少し探索。
傘を音楽教室に忘れてきたので、取りに戻り~ってしてたら時間がない!!←アホ
駅の階段を下る時、雨で濡れてるから慎重にって思ってたにもかかわらず、最後の2段で

ガンッ!!←膝、激打
ガンッ!!!←スネ、激打
ゴーン←背負ってた楽器で、後頭部、激打 チーン

最悪だ。。。と思いつつ、←帰宅途中のリーマンが見守る中
スネが腫れていくのがわかったが、血がダラダラ出なくてよかった。
わけの分からんポジティブシンキング。
取り合えず、地下鉄には乗ったが、バスには結局間に合わず、←急いだ意味なし
タクシーで帰ろうかと思ったが、こんな日は、事故に合うかも…と
慎重になり、もう一度地下鉄にてやっとこさ、帰宅…


かのた~ん、今日、階段から落っこちてなー、どやこやどやこや…
でもなっ、おみやげあるねんでー☆
5.20-1.jpg

ほんまに、こんな歯磨きガムみたいなん、食べるんかいなー??

5.20-2.jpg

イ゛ッターーーーイ!!!!

この日、最高の痛み。いや、ここ何年間かで一番の痛みだ。
花音は、興奮のあまり、あたしの爪ごと噛み砕こうとしたのだ…
指先がジンジンしびれている…
ドアで思いっきり挟んでしまった時の痛みだ。
悠長に写真を撮ってたあたしが悪いのだが…

アッホーゥ!!!アホなんはアタシ
5.20-3.jpg


いやぁ、今日は、ペインデーだった。
はよ寝よと、お風呂に入り、化粧を落とすと…
えっ?えーーッ!!なんじゃこりゃーッ!!!
目頭のすぐ近くに、米粒大の内出血を発見。
化粧を取るまで気付いていなかった…←化粧が濃くてわからない?
いつだ?階段から落ちた時か??
まぁ、眼球じゃなくてよかった←またまたわけ分からんポジティブシンキング

ほんまにアホですわ…
生き延びられてよかった・・・神様ありがとうっ☆

ママ、ごめんね☆by花音

←ポジティブシンキングなかずたんにポチッと一票っ☆



スポンサーサイト

3件のコメント

[C67] 痛い・・・

かずたんさん、こんばんは(^^)
痛い、痛すぎます(><;)
足は大丈夫ですか?爪は?目頭は~~~???
立て続けに凄いですね(^^;)
でも御免なさい。花音ちゃんにガブリの件は笑っちゃいました(^^;)
だって花音ちゃん、鼻にシワ寄ってるし(^m^)
暫くは痛いと思いますが、再び同じ所を怪我しないようお祈りしています(^^;)
くれぐれも気を付けて下さいね~(^▽^)
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C68] かずたんさま

痛そうな一日でしたね。
花音ちゃんだけ、おいしいグリニーズをもらって幸せそうだけど。
その噛みっぷりからみると
グリニーズは好みだったのですねぇ。v-10

[C69]

>あおいさん
痛いやら、情けないやらで、泣けてきました(;_;)
花音ね、グリニーズ、大好きみたい。チキンフレーバーでした。
今度は、フィッシュフレーバーを買ってこよう♪

>アラブの猫さま
ぐすん(;_;)この年になって、お母さーん(>_<)って気分でしたね(^^;)
ほんと、あんなにグリニーズに興奮するとは思わなかったわ~☆
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : かずたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanon222.blog57.fc2.com/tb.php/28-c601a361
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

リトミック生徒募集

アクセス解析

♪1歳半クラス
♪2歳児クラス
♪3歳児クラス
お月謝 ¥3100(教材費込)
日時  火曜日午前中
場所  大阪府泉大津市
-----------------------------------------
お申込、お問合せは、下のメールフォームより、
♪お子様のお名前(ふりがな)
♪保護者のお名前(ふりがな)
♪お子様の生年月日
♪連絡のつく電話番号
♪メールアドレス

をご記入の上、送信してください。
折返し、ご連絡差し上げます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

プロフィール

kanon222

プロフィール 花音
◆花音(かのん) ♀◆
2000年5月5日生まれ
控えめながらも要求はしっかり通す
くせ毛がかわいい女の子
基本的にママさんが好物

13-1_20090513000208.jpg

◆ハル ♂◆
2006年4月14日生まれ
抱っこされると、お手手がパァッってなっちゃいます☆
構ってくれる人大好き☆

プロフィール ゆう
◆ゆうティロリン ♂◆
2007年2月24日生まれ
魔の2歳児☆
かわいいことと、悪いことを上手に組み合わせてくる、なかなかのやり手☆

プロフィール リョー
◆リョー ♂◆
2009年3月22日生まれ
あと3分でパパと同じ誕生日ってところを、同じ日はイヤだっ!と、慌てて出てきたよ☆

◆パパさん ♂◆
子煩悩パパさん☆
ゆうティロリンに、召使のように扱われている…

◆かずたん(ママさん) ♀◆
ニンゲン♂3人、ネコ2匹を引き連れ、慌しくも楽しく、愉快に過ごしてます☆
大阪在住

お散歩コース

ブログランキング

ブログランキングに参加中☆ ポチっとしてくれるとうれしいニャ☆

ブログ内検索

