Entries



みんな大好き☆化粧ポーチ

花音がめずらしく、ソファーの上でくつろいでる~(*^0^*)
最近は、2階に篭りっぱなしだったのにー(^^;)
夜中とか、かずたんが一人でリビングにいると、降りてきて、
近くにいてくれたりもするんだけど、昼間にリビングはめずらしいわっ☆


お化粧ポーチ好き?
前までは、かずたんのメイク中、いっつも見てたもんね☆

16-1.jpg

仕上げに、チークブラシで花音にも、フフってやったりしてー(*^0^*)
今、してあげよっか??

16-2.jpg

何が?誰?ハルちゃん??
もーー、ハルちゃん、たまには、花音と仲良くさせてよーー(;0;)

16-3.jpg

あ。。。ゆうティロリン…



今や、かずたんのメイクを見守るのは、ゆうティロリン☆
今日も、コンパクト片手にパフパフ、まねっこピーナッツになっておりました。

花音、みんなにヤキモチ妬かれて、中々甘えられないねー(^^;)





かのたんもお化粧ポーチ好き?☆byゆうティロリン

←仲良しな2人にポチッと一票っ☆




Appendix

リトミック生徒募集

アクセス解析

♪1歳半クラス
♪2歳児クラス
♪3歳児クラス
お月謝 ¥3100(教材費込)
日時  火曜日午前中
場所  大阪府泉大津市
-----------------------------------------
お申込、お問合せは、下のメールフォームより、
♪お子様のお名前(ふりがな)
♪保護者のお名前(ふりがな)
♪お子様の生年月日
♪連絡のつく電話番号
♪メールアドレス

をご記入の上、送信してください。
折返し、ご連絡差し上げます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

プロフィール

kanon222

プロフィール 花音
◆花音(かのん) ♀◆
2000年5月5日生まれ
控えめながらも要求はしっかり通す
くせ毛がかわいい女の子
基本的にママさんが好物

13-1_20090513000208.jpg

◆ハル ♂◆
2006年4月14日生まれ
抱っこされると、お手手がパァッってなっちゃいます☆
構ってくれる人大好き☆

プロフィール ゆう
◆ゆうティロリン ♂◆
2007年2月24日生まれ
魔の2歳児☆
かわいいことと、悪いことを上手に組み合わせてくる、なかなかのやり手☆

プロフィール リョー
◆リョー ♂◆
2009年3月22日生まれ
あと3分でパパと同じ誕生日ってところを、同じ日はイヤだっ!と、慌てて出てきたよ☆

◆パパさん ♂◆
子煩悩パパさん☆
ゆうティロリンに、召使のように扱われている…

◆かずたん(ママさん) ♀◆
ニンゲン♂3人、ネコ2匹を引き連れ、慌しくも楽しく、愉快に過ごしてます☆
大阪在住

お散歩コース

ブログランキング

ブログランキングに参加中☆ ポチっとしてくれるとうれしいニャ☆

ブログ内検索

