Entries



シューン(`・ω・´)

先日、パパさんに、
オレって、化粧映えする顔が好きみたい☆
と告白されたかずたんです。こんばんは。

確かにあたし、メイク好きだし、元カノは美容部員だし?
けど、なんか納得いかないわけですよ・・・(-_-)


25-2.jpg


そんなこんなパパさんなんですが、(←どんな?)
基本的にゴミをゴミ箱に捨てれない部類の人なんです。
こないだも、飲んだ後のペットボトル、放置してあったから、

かずたん<もー!ちょっと、ペットボトル捨てる場所にちゃんと捨ててっ!!
パパさん<うん☆後で捨てとくーー
かずたん<そんなん言って、いっつもやらへんやんっ!!今すぐっ!!!!

パパさん<そんなに怒らんといてーーー(;_;)シューンってなるーー(;_;)


ゴ、ゴメン…(--;)
そうだよね、お家で怒られたくないよねー(^^;)

ま、結局、そのペットボトルはあたしが捨てたんですが。。。
ゆうティロリンは、ちゃんとゴミ捨てれる子になるかしら・・・?
でも、怒ったら、シューンってなるんだよ?




オットも、子どもも、しつけってムズカシイ…(`・ω・´)☆byかずたん

←シューンなパパさんにポチッと一票っ☆






大逃走

今日は、親子ベビースイミングだった。
9:30までに、掃除、洗濯をすませ、さぁ、出発!!

ニャーン…


花音ーーーーっ!?
なんでお外にーーー?

慌てて、ジャリの上に素足で降り立ち、花音を捕獲しようとするが、失敗、逃走(>0<)
花音、待ってーーーーヽ(;▽;)ノ
お外は危険がいっぱいなのよー、帰ってきてーーー(>0<)

ウアーンッ←ゆうティロリン
ただならぬ雰囲気を察知し、泣き出す息子。。。
もぅっ、花音、探しに行かないといけないのにーーー(;0;)
えぇいっ、コヤツも連れて行くーーーっ

最近、食も細くなり、エサでつるなんてことはできなくなった花音…
ひたすら、日曜の朝に、かのーんっ、かのーんって呼ぶ・・・←近所迷惑(--;)
今までは、逃走したとしても、近くにいたのに、見つからない。。。
家の前は、けっこう交通量が多い。。。
どうしよう、どうしよう。。。
カノーンッ(>0<)

にゃ?

いたっ!!!5件先の犬のいる家に・・・
追いかけると逃げるから、子ども片手に、人の敷地内をウロウロするあたし(--;)
それから、何軒か、戻りつつ、やっと、捕獲成功。。。

左手にゆうティロリン、右手に花音、抱っこして帰ってきました。。。

はぁぁぁ。。。
嫌な汗かいたよ、ほんまにどうしようって思った。


花音ちゃん、ほんまにものすごい心配したんやで?
もう、絶対しないでよ?(;_;)

25-1.jpg



どうも、ゆうティロリンが窓の鍵をあけたらしい。
履き出しの窓で、地面までの高さがけっこうあるから、落ちなくてよかった。
今度からは、鍵にロックもかけとこう。。。

はぁ、、ゾっとしたぁ(>0<)


ボクもアーーーッって花音のこと、呼んだよ☆byゆうティロリン

←ぐったりなかずたんにポチッと一票っ☆





ネコの手

突然ですが…
ハルちゃんは、爪が切りやすい…


ナゼなら…



ズーーームアップ☆

19-2.jpg

抱っこすると、常にお手手がパァッ☆ってなるから
☆キュ―(*´ω`*)―ン☆
バチン☆バチン☆こりゃー、楽だね(*^0^*)

19-3.jpg

ハイハーイ(≧▽≦)ゞ


よくよく考えると、抱っこしなくても、目があっただけでも、パァアっってなってるなー(≧ε≦)
爪切ってても、嫌がらないしねー、構ってもらってると思ってるのかなー?

ハルちゃんは、ほんと、甘えんぼで、一人っ子だったら、もっと、甘えてきてただろうなー。
花音も、ゆうティロリンが寝た後とか、あたしの隣にそっと座ったりね(u_u*)

そう思うと、ちょっと切ないかな。。。

愛情をみんなに十分配給するために、ネコの手も借りたいです(u_u*)



ボクのパァのお手手、貸したろかー?☆byハル

←かわいいネコの手にポチッと一票っ☆





目を開けてー

ゆうティロリンは、少ししゃべるようになった(*^0^*)
そして、ハルちゃんを見つけると、ハりゅ~☆と嬉しそうに呼ぶ☆(*´ω`*)


ゆうティロリン、ハルちゃん、ナデナデして欲しいみたいよ?

1-1.jpg

そうそう、エライねー☆(*´ω`*)

1-2.jpg

ん?それはどやろなー(--;)

1-3.jpg

やっぱりな・・・



またまたご無沙汰してましたが・・・
春の訪れとともに、お外ばかりに出かけ、夜は子どもと共に9時就寝…
そんな生活を送ってました(--;)



今日は、大学の同期のriebeちゃんが遊びに来てくれたのです。
そして、そのことを彼女のブログで書いてくれたわけで・・・
あまりに更新してないので、ヤバイッと思い立った次第ですヽ(;▽;)ノ

riebeちゃんは、フルートが上手くて、バリバリ音楽活動やってます。
彼女は、目をつぶりたいトコロから逃げずに、戦っていて、ほんと、エライなって、
改めて感心したし、刺激を受けた。

あたしも、目をつぶってばかりはいられないなー(u_u*)
まず目を開けるとこからはじめなきゃ←レベルが低すぎる(^^;)


ハりゅのニクキュウ、お砂入ってたー☆byゆうティロリン

←仲良しな2人にポチッと一票っ☆






Appendix

リトミック生徒募集

アクセス解析

♪1歳半クラス
♪2歳児クラス
♪3歳児クラス
お月謝 ¥3100(教材費込)
日時  火曜日午前中
場所  大阪府泉大津市
-----------------------------------------
お申込、お問合せは、下のメールフォームより、
♪お子様のお名前(ふりがな)
♪保護者のお名前(ふりがな)
♪お子様の生年月日
♪連絡のつく電話番号
♪メールアドレス

をご記入の上、送信してください。
折返し、ご連絡差し上げます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

プロフィール

プロフィール 花音
◆花音(かのん) ♀◆
2000年5月5日生まれ
控えめながらも要求はしっかり通す
くせ毛がかわいい女の子
基本的にママさんが好物

13-1_20090513000208.jpg

◆ハル ♂◆
2006年4月14日生まれ
抱っこされると、お手手がパァッってなっちゃいます☆
構ってくれる人大好き☆

プロフィール ゆう
◆ゆうティロリン ♂◆
2007年2月24日生まれ
魔の2歳児☆
かわいいことと、悪いことを上手に組み合わせてくる、なかなかのやり手☆

プロフィール リョー
◆リョー ♂◆
2009年3月22日生まれ
あと3分でパパと同じ誕生日ってところを、同じ日はイヤだっ!と、慌てて出てきたよ☆

◆パパさん ♂◆
子煩悩パパさん☆
ゆうティロリンに、召使のように扱われている…

◆かずたん(ママさん) ♀◆
ニンゲン♂3人、ネコ2匹を引き連れ、慌しくも楽しく、愉快に過ごしてます☆
大阪在住

お散歩コース

ブログランキング

ブログランキングに参加中☆ ポチっとしてくれるとうれしいニャ☆

ブログ内検索

